日々のお楽しみブログ

料理、サイクリング、読書、映画など、日々の楽しかったことを日記として書いていきます。

5/30日記 メインは「モスバーガー」

なんという意志の弱さよ😱

断食をして、体を一旦リセット、今週は土曜日の休日出勤後に飲むとして、それまでは休肝日だと決めていたのに・・・

3時間残業だった。

家に入る直前までは、今日は肉団子のスープだよな、と考えていたのに。

ドアを開けようとした時に、いや、3時間残業だったんだから、今日ぐらいはいいんじゃないっと😅

7時に家出て、21時帰り。

そんな日くらいいいよな。

そうだ😃

モスバーガー食べたいし🤤

モスバーガー大幅減益で、最終利益は赤字見込みだと言うし。

応援しなきゃと、訳のわからん言い訳をしつつ・・・もう止まらんかった😢

大好き、微炭酸マッコリ❗❗❗

うまい🥳🥳🥳

エビマヨソースの海老カツバーガー😍

さすが、海老🦐❗

プリプリだ😍

海老プリプリ、衣カリカリ、タマネギシャキシャキ❗

タマネギの量が遠慮気味で、シャキシャキ感が物足り合いのが、少し残念😅

このマヨは、何マヨなんだろう❓

目立ちすぎることなく、全体をコーディネートしている。

僕がマヨ使うと、マヨに支配されがち気味だから、さすがだ。

ダブルモスバーガー❗

モスバーガー、トマトの酸味が大好き。

だから、ダブルにしてみたのに、エー😢ダブルってトマトじゃなく、肉なの❗

少し悲しかったけど、好きだな〜、モスバーガー❗

モスの大幅減益は、このご時世の、原材料費等の高騰に加えて、手作り感を大切にするモスならではの人件費が原因とのこと。

頑張れ、モスバーガー❗

しかし、モスバーガーを食べると、いつも、口の周り、指がトマトやソースでグジョグジョ😁

これ、きれいに食べれる人、いるんかなあ❓


ごちそうさまでした🙏


じゃなくて、反省しろ、俺😅