日々のお楽しみブログ

料理、サイクリング、読書、映画など、日々の楽しかったことを日記として書いていきます。

23/7/15日記 しゃぶ葉で「牛タン&国産牛食べ放題コースと飲み放題」

まずは生ビール。

野菜をとって、

スープにぶち込み、

牛タン2皿、国産牛2皿。

生ビールだ。

イベリコ豚2皿と牛みすじ2皿。

豚肩ロース2皿と牛肉2皿。

生ビール3杯目。

豚バラ肉2皿とチュクミ(たこ)と太もも。

生ビール4杯目。

牛タン2皿と国産牛2皿。

口直しに、白玉団子あんこがけ、杏仁豆腐、コーヒーゼリーミルクがけ。

国産牛2皿と牛タン2皿。

ああ、肉はもういいや😅

生ビール5杯目。

ソフトクリームのいちご、メロン、チョコ&チョコチップがけ。

桃酒。

コーヒーゼリーミルクがけ。白玉団子のあんこがけ、杏仁豆腐。

松竹梅。

巨峰酒。

ソフトクリームのいちごソース、メロンソース、チョコソース&チョコチップがけ。

ブラックニッカ。

あー、90分の時間切れ❗

休日出勤で、15時頃終わって、バーコード決済が使える西友に自転車で30分かけて食材を買いに行こうと予定してたが、17時まで仕事。

暗い中、自転車で走るのは嫌だなぁと、予定変更❗

しゃぶ葉で食べ放題飲み放題❗

単に、欲求に負けただけ❓

財布落としたのに、そんな散財していいのか❗

ウ~ン。

夏休みも散財する予定だよなぁ❗

8/11.12,ロック・イン・ジャパンに参戦する。

8/11は、

羊文学

あいみょん

新しい学校のリーダーズ。

櫻坂46。

8/12は、

大好きなアイナ・ジ・エンド😍

SHISHAMO.

Vaundy

yama

YOASOBI

あー、人生初の野外フェス❗

散財❓

いいんです。

そのために働いているんだから❗


食べ放題で思った事。

肉には限界あるけど、デザートは限界なし❓❓

肉は正直、ある時点で、もう、いいやと思ってしまう。

でも、デザートは、どこまで行けるんだろう❓

時間切れなかったら、まだまだいけたぞよ😅


しゃぶ葉にて。

焼き肉なら違うんだけど、しゃぶしゃぶの場合、うっすーく切るので、何肉だろうと違いはほぼ、わからん。

したがって、1番安い、豚バラ肉のみコースで充分です。

今日は、バーコード決済可能な西友で、1週間分の食材買って、ちゃんと美味しいもん、作ろっと😁