日々のお楽しみブログ

料理、サイクリング、読書、映画など、日々の楽しかったことを日記として書いていきます。

20/11/24日記 男子会の残り物 猪子山から琵琶湖

昨日は、家で男子会😃

料理、たくさんつくりすぎてしまったので、今日の食事は残り物☺️

部屋は惨憺たる惨状であったが、写真をみても不快になるだけなので、アップは中止😅

今回で学んだ事。

肉を焼く系は、暖め直すと美味しさは半減❗️

もともと暖め直しを前提としている作りおき用おかずがいいのかも🎵


今日は、猪子山に登ってきました。

267mという低い山だけど、琵琶湖の眺めがとても良い😆

遠く伊吹山も望める❗️

紅葉もきれい😁


帰りに、来来亭でラーメン🍜

ああぁ、普通に美味しい😆

こういう普通に美味しいのが食べたかった❗️

東京では、なんか美味しいラーメンには、出会えなかったなぁ。

そんなに、食べ歩いた訳じゃないけど。

ラーメン次郎はたまに無性に食べたくなったけど。

やはり生まれ育ったところで食べていたものが、どうしても好き❗️

新潟の三吉屋の、あっさりとしているけどこってり⁉️のラーメンが一番😁


体サポート

体重 78.0k(11/15比-0.8k)

スクワット0回

スタンディングレッグカール0回

歩数 11540歩