日々のお楽しみブログ

料理、サイクリング、読書、映画など、日々の楽しかったことを日記として書いていきます。

23/7/9 心の梅雨入り宣言

心が梅雨入りしました。

7/8夜勤3時間残業後の帰宅途上で、財布、落としました。

お金は1万円程度ですが、銀行カード、auペイカード、保険証、社員証が入っていたのに😢

銀行カード、どうやって再発行できるのか❓

前、住んでいた滋賀の滋賀銀行だから、今、福島に住んでいるので再発行、面倒そう😱

いま、お金として使えるのはスマホのau

ペイによるバーコード決済のみ。

残高2万3千円程度。

いつも使っているスーパーはバーコード決済に対応していないところばかり。

当面、自炊できないよう😰

バーコード決済対応のレストランや、セブンなどのコンビニ弁当か😢

なんで、7/9は、しゃぶ葉で、しゃぶしゃぶ食べ放題でした。

野菜とって、

スープに入れ、

豚バラ4皿、

タレはおろしマヨ、ぽん酢など、

豚バラ4皿追加、

さらに4皿、

もう、4皿、

写真にないけど、あと2皿。

そしてデザートモードへ。

お腹いっぱいだが、心は晴れない😢

ごちそうさまでした🙏

明日はセブンで弁当かなぁ❓