日々のお楽しみブログ

料理、サイクリング、読書、映画など、日々の楽しかったことを日記として書いていきます。

21/5/29日記 断食最終日(二日目)

さっき、断食明けの食事。

たまご粥、大根の糠漬け、具無し味噌汁。

薄味のたまご粥が美味しかった。


予定通り残業で11時頃まで仕事。

ちょっと徹夜明けモードの頭だったので、どうしようかなとは思ったが、予定通り映画「いのちの停車場」を観た。

最初は眠気から気を失いかけた時もあったが、途中から物語に入り込み、頭スッキリ🎵

まわりのお客さんは僕よりも一回り位年輩の方ばかり☀️

これって、もしかすると「吉永小百合」の映画だったの?


帰路、10kmの自転車での道のりは、あっ、ステーキ宮だ❗️吉野家ねぇ❗️マックⓂ️🍔🍟あー、ラーメンもいいな❗️暑いからコンビニでアイス❗️アイス位ならいいかも🎵と誘惑との戦いでした😅

シャワー浴びて、エイヤッと20時には就寝。

23:30に起きて、お粥食べて今に至る。


今日も晴天のようだから、「賤ヶ岳」まで、サイクル登山だ🎵

出発は5時予定。

それまで録画してあるドラマ「レンアイ漫画家(鈴木亮平さんは好きな役者さんだし、吉岡里帆さんがこりゃ可愛い)」「コントが始まる」を観よう🎵


体サポート

体重76.4(20/11/15比   -2.4)

ストレッチ***(31)

筋トレ15分(31)

スクワット250回(58   14,750)

スタンディングレッグカール左右50回(58   2,850)

マジカルアイ5分(33)

休肝日😁2連続😁   

            🍺🍺😁🍺😁😁

16,728歩

2021年60号(40.5%)