日々のお楽しみブログ

料理、サイクリング、読書、映画など、日々の楽しかったことを日記として書いていきます。

24/2/14日記 飯は作らん日 久しぶりにアルコール受け身の楽しみのみ

夕飯は、久しぶりに飲み。

マッコリを飲む。

つまみは、余り物。

ちくわとキャベツのごま味噌炒め、豆苗ツナマヨ、長芋とちくわの梅バター炒め、なめたがれいの煮付け、白花豆。

今日は受け身の楽しみのみ。

楽して楽しむ。

まずは、映画。

7:40に家を出て、てくてく歩いて、福島駅近くのイオンシネマへ。

9:25から、ゴールデンカムイ2回目の鑑賞。

これ、やっぱり、面白いわ😁

山田杏奈さんが可愛い😍

しかし、秀逸は、振り切った玉木宏さん。

映画は11:45に終わり、てくてく歩いて、ヘルシーランド福島でサウナ。

だが、サウナには入らず、お風呂と水風呂の繰り返し。

普段、シャワーだけなので、ノビノビと湯船につかって、気持ちエェ~😄

そして水風呂で深呼吸😄

また、てくてく歩いて、昼は久しぶりに、しゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ放題。

てくてく歩いて帰宅。

ちびちび飲みながら、

M1グランプリの2001-2010のチャンピオンの漫才を観て、懐かしがりながら笑う😄

たまに、こんな、らくらくの日もいいよね。

でもてくてく、22km、34,201歩、歩いたけど、歩くのは全く負担には感じないんだよね。

ただ、驚いたのが、久しぶりのお酒、全く美味しく感じなかったんだ。

微炭酸マッコリ大好きだったのに😢


体サポート

体重77.6(20/11/15比▲1.2)

血圧119-76

ストレッチ30分⑱

スクワット250回⑱

カーフレイズ左右50回⑱

片足立ち左右1分⑱

カカト落とし30回⑱

マジカルアイ5分⑱

エクササイズ10分⑯

もも上げ左右50回⑧

大胸筋アームバー50回⑤

休肝日🍺 19/45(42.2%)

😁😁😁😁😁😁😁😁😁🍺


2024年20号