日々のお楽しみブログ

料理、サイクリング、読書、映画など、日々の楽しかったことを日記として書いていきます。

23/7/11日記 今日は「セブン」メニュー。

夕飯はセブンで揃えた。

濃厚な牛ひき肉の旨味・キーマカレー、ツナとコーンのクリームグラタン、大盛りソース焼きそば。

ソース焼きそばは、腹を満たすため。

これはセブンブランドで安かったけど、驚いたのはカップヌードルの高さ❗

普通サイズで、236円❗

236円あれば、納豆、何パック食べれる❓

って、比較がおかしいけど、ちょっとなぁ。

明日は何を食べようかな。

西友はバーコード決済がやはり使えるよう。

7/15土は休日出勤だけど、遅くとも17時には終わるだろうから、30分自転車漕いで、1週間分の食材を買ってこよう。

献立、考えよっと。

7/16日は、雨は降らないようなので、近場の山にサイクル登山に行こう❗

梅雨情報。

財布はでてこない。

もう、本気で諦めて、総務にも保険証の手続きを出来る限り早く進めるよう、念を押した。

夏休みまでに、現金が下ろせるようにならないと、計画がパーになってしまう。

あせるなぁ❗


体サポート(5/1〜)

体重75.6(2020/11/15比▲3.2)

ストレッチ30分(10)

片足立ち左右1分(13)

シャドーボクシング1R3分(13R39分)

かかと落とし30(120)

マジカルアイ5分(13)

休肝日🍺 6/72(8.3%)

🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺

2023年31号(43.1%)