日々のお楽しみブログ

料理、サイクリング、読書、映画など、日々の楽しかったことを日記として書いていきます。

8/14日記 いよいよ、四万十川🥳🥳🥳

いよいよ、今回の旅の本丸、四万十川🥳

8/13は松山から四万十川のある中村への移動日。

朝食は駅のうどん屋で。

朝からビール🍺

じゃこ天、旨😁

電車で移動。

駅弁。

宇和海産天然穴子の蒲焼弁当。

乗り継ぎ駅で海と夕日🌇!

さあ、8/14出発❗

快晴❗

暑くなりそうだ😁

天気予報安全サイド選択説🤔

休日の天気は気になるので、週間天気予報を見てて思った。

こいつら、安全サイドに立ってるんじゃね❓

多いパターンは、曇時々晴れ、という予報が、実際には、快晴ってこと。

こうしておけば、つまり、実際は予報より天気良ければ、皆、ラッキーッて文句なし🥳

逆だったら、天気予報の嘘つきって、非難轟々😡

だから、天気予報は実際より少し悪目の予報をだしとけば安全❗🤔

どうなんですか❓

おかえりモネさん❓

田舎道だなぁ🥳

青い空、白い雲🥳

正しい夏休みだ😆

最初の沈下橋。

佐田沈下橋から見る四万十川😆

マジ、きれい😍

やばいぞ😍

本当に綺麗😍

正直いうと、あんまりきれいなので、涙が出そうだ😍😍😍

青い空、白い曇。

正しい夏休み🥳

トンビが飛んでる。

木のトンネル😆

気持ちいいよぉ😍😍😍

スターウォーズでこんな林の中、高速船でチェースしてたね❗

えーと、これは三里沈下橋❓

写真とれなかったけど、小学生男子、ダイブしました😆

高瀬沈下橋。

うーん、そろそろ沈下橋は飽きてきました😅

四万十川には飽きません😍

勝間沈下橋。

綺麗だなぁ😍😍😍

農家さんがやってるバイキング形式のお店。

金土日のみ営業なので気をつけて!

美味しい😍

ソーメン、食べたかったし😍

今回の旅で初めてうまいもん喰った😆

しかし、四万十川は、蛇行しまくりの川ね。

タモリさんの旅番組ブラタモリでも、四万十川の蛇行をテーマにやってたな。

鯉のぼり❓

疲れたぁ❗

テント張った。

広々としたキャンプサイトだ。

ポーチュラカがきれいな食堂。

昼、食いすぎたので外食にした。

喰ってたら、椅子が壊れて尻もち😄

こんなことある❓❓❓

日が沈む。

では、また明日🥳