日々のお楽しみブログ

料理、サイクリング、読書、映画など、日々の楽しかったことを日記として書いていきます。

22/11/3日記 メインは「牛肉ソテーとかぼちゃのサラダ」だけど覚えてなーい😅

今日のメニューは、

もち麦ごはん、牛肉ソテーとかぼちゃのサラダ、カレーポテトサラダ、甘らっきょう。

作り始めは覚えているけど、アルコールが進みすぎて、料理途中から食べてる時まで記憶にございません😅😅

にんにくをレシピの3倍ほど使ったのは覚えている。

このあとかぼちゃをレンチンしてから切ったのも記憶にある。

ボケボケ写真だが、ここらへんから記憶が怪しい。

お皿にリーフレタスを敷いて、炒めたかぼちゃと牛肉を乗せたようだ。

ケチャップソース(トマトケチャップ、しょうゆ、砂糖、酢、オリーブオイルをかけてますね〜😅)


では、いただきます🙏


なんだけど、食べる段階では、NO記憶❗

いつも、食べながら感じたことをメモしているんだけど、おおぅ❗ノート見ながら書けば、覚えてなくてもそれなりに書けるか😁

どれどれ。

「かぼちゃ→味しみしみ」

の一言だけ😱

こりゃ、正直に書くしかないな😅

記憶にございません❗

起きたらほんのちょっとだけ残ってたんで(記憶なくてもほぼ完食してる)、食べたら、かぼちゃ、味しみしみどころか、かぼちゃ、噛むとバリバリ❗

だめじゃん😅


そんな訳で、今日はこれまで。


ごちそうさまでした🙏